秋ヶ瀬の森バイクロア13

秋ヶ瀬の森バイクロア13


2023年 11月 28日

去年の秋ヶ瀬の森バイクロア12で盛り上がった大じゃんけん大会が今年も帰ってきます。乗る練習のアイテムはありませんが、色々豪華な賞品が貰えるので是非参加してください。 

乗る練習クルー関西班の森本は経費削減のために参加しませんが、腕がチギれるまでケンタロは頑張ってじゃんけんしてくれると思います。

バイクロアの裏では八王子のキャニオン東京テストセンターで大感謝祭が行われます。僕はこちらの現場にいます。せっかくなので、乗る練習のジレを在庫のある全サイズを持参しますので、試着しての購入も可能です。それと、大即売会なので、僕が借りていたバイクや、乗ったことのあるバイクも多数販売されます。迷っている方は相談頂ければ頑張ってお答えします。別に何も買わなくていいので、乗る練習のキットを来て遊びにきてくれても嬉しいです。 

翌日は最新バイクの試乗会をやっているそうです。おそらく予約で埋まっているとは思うのですが、僕も最新のバイクを借りて八王子を探索してみようと思います。RYKEY DADDY DIRTYに会えるかな〜。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。