North St. Bagsからパニアが入荷しました

North St. Bagsからパニアが入荷しました


2024年 04月 10日

暖かくなると突然売れるがパニアバッグです。

左の2つが14Lのマイクロパニアで、右の1つがやや大きめの21Lです。ここまで円安が進んでも価格の見直しをしていないのですが、もう卸売りをすると赤字の領域まで来てます。バッグ類は関税がそこそこ高いのでそれもあって大変なのですが、この為替が続くなら全体的に値上げ予定です。

こちらのイベントで使われたSRAMやLIFETIME EVENTSのバナーからアップサイクルされた14Lのマイクロパニアも在庫あります。こちら2つあり、それぞれ一品物でグラフィックが異なります。

パニアの取り付けにはこのPDWエブリディ・ラックをどうぞ。バッグのフックを取り付けするパイプがラック面から下にオフセットしているので、パニアを取り付けしてもラック面が同時に使えるので非常に実用的です。僕もカーゴバイクに愛用しています。

これはカーゴバイクの実力を試すためにコストコまで自走した時ですが、見ての通りラック面にビニールテープも積載できています。

普段は最新のエアロロードがどうとか、グラベルバイクがどうとか言ってますが、本業はこういう生活に根ざしたガチな自転車用品を輸入卸していますので、誤解なきようお願いします。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。