PDWからビンドルラックが1年ぶりに入荷します

PDWからビンドルラックが1年ぶりに入荷します


2022年 11月 25日

PDWの新しいティンバー・トゥー・タウン コレクションに加え1年近く欠品していたビンドルラックが再入荷します。

次回の入荷は来年と聞いていましたが、早ければ来週にも再入荷予定です。こちらからご注文お待ちしております。このロットが欠品すると、サプライチェーンが改善されているとは言え、次回の入荷はずいぶん先になりそうなので、春からのツーリングでお使い頂くには今のうちに入手して頂く方がいいと思います。

こちらはPDWのヒット作であるバリスタ。同じく久しぶりの再入荷です。

ジットビッツにグラフィック無しのプレーンなモデルが6色追加されました。グラフィック入りのモデルも全て欠品していましたが、同じタイミングで再入荷します。

ウィスキーグリップのブラックも再入荷します。

ここで紹介したモデルはティンバー・トゥー・タウン コレクションも含めて12月上旬に入荷します。小売店様向けにB2Bアカウントを発行しますので、弊社と取引のない場合はこちらからご連絡ください。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。