PDWから新しいソックスが入荷しました

PDWから新しいソックスが入荷しました


2024年 02月 07日

その正体が謎だったソックスが新入荷しています。新入荷したアイテムは前回のブログでご確認ください。

PDW X HIPPY FEET 魔法の森・ソックス

ソックス自体もハイパフォーマンス系な感じではなく、厚手の懐かしい感じで、PDWのエリックがこだわって探したHIPPY FEETというノースカロライナ州で生産しているブランドのものです。

PDW X HIPPY FEET ラトルスネイク・ソックス

こちらも入荷しています。ぜひラトルスネイク・ケージとペアでご使用ください。

ヘッダーの裏に書いてありますが、利益の50%が若いホームレスを救うためのNPOに寄付されるそうです。

メイクシフターからもスナックホール・ステムバッグが入荷しています。

このままだとブログの記事が短すぎるので本日見たYouTube動画でも貼っておきます。

BMXライダーでもあるコルビーがフリーウェイを使って飛びまくる動画です。日本なら大炎上すると思いますが、これを許容するアメリカはとんでもないです。

オランダの引退した元プロロード選手がYouTuberになり、ツール期間中の選手にピザを配ってバズったのですが、彼のチームがとうとうUNIBETというスポンサーを手に入れ、UCI Pro Teamとして今季デビューします。WT直下なので、F1で言うF2相当という感じになるのですが、主催者招待でアムステルゴールドレースというトップカテゴリーへの参戦が決まっています。動画はスペインキャンプの模様ですが、マネタイズが困難なロードレースチーム存続のヒントがあるかもしれません。

オートサロン期間中に来日したHOONIGANクルーがRWBの集会に参加する模様です。日本のクルマ文化はその強度、密度、深度も世界一ではないかと思います。

スキーでもスノーボードでもMTBでも、綺麗に作られたパークでのコンテストでいくら勝利を重ねても完全なリスペクトを得ることができないという不文律があるような気がします。アスリートとして最後のピースを埋めるため、コンテストを席巻した選手はビッグマウンテンに向かいます。しかもセメナックの場合はこの天然地形をレジンやフォームピットかのように、やすやすと乗り尽くしてしまうのです。

という訳でご注文お待ちしております。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。