PDWビンドルラックの在庫があるお店

PDWビンドルラックの在庫があるお店


2023年 02月 08日

PDWからビンドルラックが再入荷しましたが、バックオーダー分で即日完売となってしまいました。

問い合わせが多くありますので、在庫があるかもしれないお店を紹介させて頂きます。もちろん。ショップ様側でもバックオーダー分で完売している可能性もありますので、在庫があることを保証するものではありません。

Blue Lug 幡ヶ谷店
Hakkle
サイクルショップEIRIN丸太町店
クルール
grumpy
CYCLINGSHOPヤマネ

次回入荷は今の所未定です。

PDW Wraps バーテープ

伝説的に売れたドーナッツとタコス柄が再入荷しています。出荷したらかなり減ってしまいました。パーテープは一回のMOQが多いせいか、欠品すると半年単位で入荷がないので、在庫のある今のうちにどうぞ。

アウトポストマウント

こちらも売れています。WALD用のバッグもどうぞ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。