PDW ティンバー・トゥー・タウン コレクションが入荷!

PDW ティンバー・トゥー・タウン コレクションが入荷!


2022年 12月 10日

PDWよりティンバー・トゥー・タウン コレクションに加え、新製品、欠品していたアイテムが再入荷しています。

ジグザグ ボトルケージ

5mm径のステンレススティールチュービングを曲げて作った、美しい曲線を描く日本製ボトルケージです。

クラウドキャップ グラベルポンプ

高容量のハンドポンプとして、さらにCO2インフレーターとしても使えるアルミニウム製インフレーターです。

クラウドキャップ CO2インフレーター

レバーによりCO2の流入量を繊細にコントロールできる革新的な機構を持つ、CO2インフレーターです。

BYOB ヘッドライト

お手持ちのモバイルバッテリーのUSB-Aポートに接続して使用する革新的なヘッドライトです。

ジット・ビッツ ANOカラーズ

フレームやフォークのアイレットに使用して軽量化を実現出来るのと同時に、独自のvibesをバイクに与えることができます!ジット・ビッツにカラーバリエーションが加わりました。

ジット・ビッツ

完売していたジット・ビッツのグラフィックモデルも再入荷しています。

 

PDW ウィスキーグリップ - ブラック

欠品していたウィスキーグリップのブラックが再入荷しています。使えば使うほど風合いが出る名作グリップです。

NINJA™ ポンプ

PDWのロングセラーモデルが再入荷。CO2インフレーターとしても、コンパクトなハンドポンプとしても使えます。

バリスタ

これからの寒い時期に使えるタンブラーを持ち運べるタンブラー・ホルダーです。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。