PDW X HIPPY FEET ラトルスネイク・ソックス

PDW X HIPPY FEET ラトルスネイク・ソックス


2024年 01月 12日

月末頃になりますが、PDWからソックスが入荷します。ラトルスネイクケージのデザインを落とし込んだもので、ノースカロライナ産です。ぜひボトルケージとセットでぞうぞ。

 

それと、両方の色が欠品してしまったライトナグも同じタイミングで入荷しますので、確実に入手したいという方はプレオーダーしてください。

そして、最近良く売れているギブネールですが、近日大幅に製品更新が刷新され、CXとGXが統合されて一つのレバーであらゆるシフターに対応できるようになります。そのため、既存モデルは一部欠品が出ており、GX用のシマノDyna Sysシフターは10sと11sが欠品しており、12sのみとなります。SRAMは11sと12sの両方がまだ在庫あります。移行期間があるため、しばらく在庫状況が不透明になりますので、ご了承ください。採用ご検討されいる方は在庫のあるうちにご注文ください。

Festive000だったので、久しぶりに自転車に乗ってきました。最近、ロードバイクが面白いです。空気圧はF3.6bar R3.75barで固まりました。

今だから言いますけど、比較的最近までロードバイクで使うTLRは100%信用できませんでした。コーナーで突如ビードが外れた死ぬでしょ?という思いが頭の片隅には常にあり、全開で下りを攻めることができなかったのです。Stravaのログを見てもデュガスのTUを履いていた時が一番速く走れていたのは明らかでした。

最近はエア圧も決まり、デュガスくらいの攻めた走りもしており、油断すると下りのセグメントで自己ベストが出てしまうので、逆に最近は自重しています。公道の下りは攻めるようなものではないですからね。

この時、年末のセールで買ったRapha製品を初めて使ったのですが、YouTubeでレビューしていますので、ぜひ見てください。あと、チャンネル登録も宜しくお願いします。

それでは良い週末を。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。